「新田華子」独占インタビュー

2019/1/17

リアルCS特別試合に出場する新田華子に話しを聞いた。新田は石川県からJFKO全日本を制覇。無名から一気に全国にその名を売った。
空手界注目の亀山彩花との女王対決に挑む。

名前:新田 華子〔しんた かこ〕
流派:極真会館 浜井派
得意技:パンチ
好きな格闘技選手:武居由樹・堀口恭司

Q.1 試合まであと1週間ほどに迫りました。今の調子を教えてください
A. どのようにして調子を測れば良いのかわからないので未知ですが、怪我がないので万全です!
Q.2 相手の亀山選手にどのような印象を持っていますか??
A. 落ち着いていて試合運びの上手な選手だと思います。攻撃のテンポも良くて女王の風格を感じます。
Q.3 どのような試合にしたいですか??
A. 試合後に悔いが残らないように自分のやりたいことを好き勝手やりたいとおもいます。その結果盛り上がったら嬉しいですね。
Q.4 自分の所属する団体への思いそしてそれをしょって立つ思いを教えてください。
A. 新体制になってまだ浅く、私も指導をさせて頂いている立場になったので、少ない一般女子選手の中でも団体の顔になれるよう、選手としても先生としても今後も推される存在になるような試合が出来ればと思います。
Q.5 リアルチャンピオンシップ大会にどのような印象を持っていますか??
A. 演出が華やかで、プロモーションがしっかりされているところが魅力的な大会だと思っています。
Q.6 現在RIZINやK-1など格闘技界が盛り上がってきています。それについて思うところはありますか??
A. そろそろ私もそこを視野に入れていきたいですね。
Q.7 最後に会場に来られる観戦者、ファンの皆様へ試合への抱負をお願いします。
A. ベストな状態で試合に臨めるように、つまらない試合にならないように頑張ります!
たくさんの期待と大きなやさしさで応援してくれたらうれしいです♡☆

衝撃発言も飛び出したこのインタビュー。普段は到底空手をしているように見えない新田。「強カワクイーン」としても注目を浴びている。
女子カクブームが何かと話題の今、新田の今後にも大いに注目だが、今回の特別試合は自らの実力を証明するため是が非でも勝ちたい試合のはず。
空手ファン必見の「女王対決」にご期待ください!

~シェアで大会を盛り上げよう!~
今後、ジュニア有力選手や特別試合選手、大会見所などを掲載致します。